最新情報 - 石川建設通信


[記事一覧にもどる]

< 次へ(2021/08/10 の記事)
前へ(2021/02/18 の記事) >

更新日:2021年08月09日

ネーミングライツ缶バッジを寄贈しました



 本年1月に当社が那須塩原市・くろいそ運動場のネーミングライツパートナーとなり、早くも半年以上が過ぎたところです。

 「いしかわスポーツグラウンドくろいそ」の愛称も多くの方々に認知いただいていることと思います。

 今年の夏は東京オリンピックの話題で連日盛り上がったところですが、「いしかわスポーツグラウンドくろいそ」においても、来年に迫ったとちぎ国体を前に、様々なスポーツ大会が行われております。

 それらの各種スポーツ大会を応援させて頂きたく、当社ではネーミングライツ事業の一環として、オリジナルの缶バッチを製作し、市に寄贈させて頂きました。

 去る7月7日に那須塩原市役所において贈呈式が行われ、渡辺市長に缶バッチを手渡してきました。





 缶バッチに描かれている「みるひぃ」のイラストは、以前施設の看板製作の際にも協力してくれた当社の女性現場監督が描いてくれました。
 「みるひぃ」がテニスをしているイラストとなっており、とても可愛らしい仕上がりとなりました。
 この缶バッチは、7月と8月に開催される中学生のテニス大会で、参加した中学生に配布されます。



 多くの方々に「いしかわスポーツグラウンドくろいそ」を知って頂き、スポーツで良い汗を流して頂くことを期待しております。





< 次へ(2021/08/10 の記事)
前へ(2021/02/18 の記事) >

ページのトップへ戻る